ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月06日

GWキャンプ in 海遊ふれあいパーク

今頃ですが、GW後半に海遊ふれあいパークに行ってきました(笑)

「くにみ」キャンプで濡れたドームテントを乾燥させるため近場を選択ダッシュ

急遽、YONOさんファミリーもご一緒いただけることになり、おかげで楽しいキャンプになりましたアップ

翌日は図々しくもYONOさんの新居おうちにお邪魔し、さっそくお泊り(笑)

2日間、大変お世話になりました

GWキャンプ in 海遊ふれあいパーク


写真はこちらからどうぞカメラ






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ご無沙汰しております(^^;
GWキャンプ in くにみ
キャンプ場より中継( ´ ▽ ` )ノ
葉桜キャンプ
どきどきキャンプ
年越しキャンプ 2011 → 2012
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ご無沙汰しております(^^; (2012-12-12 21:12)
 GWキャンプ in くにみ (2012-05-01 20:09)
 キャンプ場より中継( ´ ▽ ` )ノ (2012-04-29 12:28)
 葉桜キャンプ (2012-04-22 21:15)
 どきどきキャンプ (2012-03-11 23:51)
 年越しキャンプ 2011 → 2012 (2012-01-02 19:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ in 海遊ふれあいパーク
    コメント(0)