ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月20日

九州新幹線1周年

九州新幹線開業1周年のイベントに行ってきましたダッシュ


大好きな新幹線のイベントだけあって、えーちゃんのテンションMAX


保育園で作った運転手さんの帽子を持って遊びに行ってきましたバス


九州新幹線1周年








生憎の雨模様となりましたが、イベントは行われてました雨

九州新幹線1周年

早速、ミニ新幹線に乗車

右側で手を振るみーちゃん(笑)

九州新幹線1周年

お気に入りの手作り帽子を被ってごきげん(笑)

九州新幹線1周年

次は本物の衣装をお借りして写真撮影 

九州新幹線1周年

九州新幹線1周年


その他、少しですが写真や鉄道関連グッズも展示されていました

九州新幹線1周年

九州新幹線1周年


ついでによくわからん着ぐるみとも1枚(笑)

どうやら「ツノダルム」という名前があるようです・・・

いつかはクマモンのような人気キャラに!・・・無理かな(笑)

九州新幹線1周年

この日はご機嫌ナナメのみーちゃん・・・写真撮らせてくれませんでしたタラ~

九州新幹線1周年


最後に久留米の名物となりつつある焼き鳥をつまんでおしまい

九州新幹線1周年

JR久留米構内の「六角堂」の焼き鳥おすすめですよニコッ 

九州新幹線1周年



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2012 雪峰祭 春
10年目
キャンプ仲間との忘年会
えーちゃん誕生日
えーちゃん運動会
河川プール
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2012 雪峰祭 春 (2012-06-10 18:01)
 10年目 (2012-03-05 21:52)
 キャンプ仲間との忘年会 (2011-12-14 21:39)
 えーちゃん誕生日 (2011-10-18 21:13)
 えーちゃん運動会 (2011-10-03 20:47)
 河川プール (2011-08-01 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州新幹線1周年
    コメント(0)